FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日(土) 生シラス丼とモンキーパーク(はお預け)ツーリング

近日までの雨予報とは、うって変って快晴でした。
最近の、パターンである 第一集合場所 阪神高速京橋SAに18台のバイクが集まりました。
そこから、姫路~岡山組との合流先である 淡路ハイウェイオアシスへ向かいます。
なんだか、風が強い・・・明石海峡大橋は 風速11mの横風で走るのが怖かったです。
その様な中でしたが 皆さん安全に到着されました。 
newbike.jpg
初参加のバイクと 久しぶりのバイクです。
海岸線を走りましたが、潮風も暑くて~笑
途中のコンビニで休憩しました。
dabe.jpg
こういう休憩時のダベリングタイムも今後は大切な時間だと感じました。

lady.jpg

女性陣も若くてかわいらしい人が増えたので、オッさんたちは楽しいのです。
本当なら、あと3名ほどの参加があったのですが 所用や急病などで
欠席されました。
また、お会いできる時を楽しみにしております。

namashirasu.jpg
gouka.jpg

こういう 生シラスの食事です。
とてもおいしい季節物です。
帰りは、モンキーパークへ・・・と思いましたが 皆さん なんだか暑さの為かスイーツを欲していました。
というより、おしゃべりタイムが楽しいので、今後のツーリングは 目的を一つにして 休憩ポイントでの
語り合いを重要視していこうと感じました。
皆さん、月に一度もしくは二度程度の顔合わせですし
やはり、楽しく笑って皆さん 本当に楽しそうですから そういう時間を僕も大切にしたいと思いました。
帰りは、道の駅あわじ にて 集合写真でそれぞれに解散となりました。
帰りは、風速10mでしたが、背中を押される風だったので 大丈夫でした。
syuugou.jpg
皆さん、またよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。